suzuyam2002’s diary

♯日々のできごと ♯茶道 ♯通信 #令和

無税な州ポートランド

皆さん、こんにちは。
今日もまた雨です(*^▽^)ノ
5月ですけど、ストーブを少しつけてます。

さてつくづくここにきていいなと思ったこと2つありますまず一つはみなさんがすごくエコに気を使っていてどこのお店に行ってもたとえ100均ショップでも紙袋を提供されることです。そして無税だということです。
タコベルなんか行くとたった一ドル29¢で大きなブリトーが手に入りますそれではお腹はいっぱいです。

コーヒーで有名なポートランドのせいか、大家さんコーヒーにこだわりがあり、私はわざわざコーヒーショップに行く気になれません、ここで十分美味しいコーヒーもいただけます。
皆さんも是非、ポートランドいらしてみてください。

今はドライビングテストの勉強中です。f:id:suzuyam2002:20190526113216j:plain