suzuyam2002’s diary

♯日々のできごと ♯茶道 ♯通信 #令和

ユニオンバンク

こんにちは。

今日は銀行のことについてちょっと話そうと思います。
ユニオンバンク三菱UFJ経由で開くことが可能です。ソーシャルセキュリティは必要ございません。バンクカードが送られてきたらイオン銀行セブンバンクなどでも引き出し可能です勿論その時は円で出てきます。ですので米ドルを所有したい人。すぐに為替のレートによって換金しで予定しておきたい人には便利です。また朝の六時半から夜の十一時までカリフォルニア時間ですけど日本人による顧客対応もしております。

本文に入ります。今までは小切手起きるのにチェッキングアカウント思ってたんですけどこれだと千五百ドル以上いつも保有していないとペナルティにな
るから二十ドルぐらい手数料かかるんですね。今日発見しましたけど、バンクフリーチェッキングというのができてまして、これ月平均千五百ドルを仮に切ってもですね残高五ドルでも罰金に課されません。
他行ATMも2回までは無料で引き出しが可能です。

ユニオンバンクで既に構造を持ちの方は一度こちらの方のチェッキングアカウントを検討されてはいかがでしょう。

ではまた🙏